09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

an-cis ++

<< 一日送れの。 | main | 札幌 HALL SPIRITUAL LOUNGE >>
ENTRY TOP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
叫んでって?
明日からGRiP。。

その前にぴなこちゃんと打ち合わせ。
何時にどこで・・・などなど。。

そんなとき、ぴなこちゃんから

「明日の会場のHP行って叫んで」と言われる。
んと、、見たんだけどね。

どこで叫んだらいいの?

GRiPって名前が載ってるぅ!! とか?
緑色だぁ!!! とか???

ぴなこちゃん「よ〜く見て」



。。うん。。うん?

何があるの?
どうしたらいいだろ。あたし、、何で叫んだらいいだろ。。。
ぴなこちゃんがそこまで言ってくれてる分、、叫んだコトにでもしようか。。それにしたって、、なんて叫んだコトにしたらいい?

見たけど・・・。何があるの??

ぴなこちゃん「う〜」


とりあえず、もう一回見る。



ここ。

読んでみる。

札幌下北沢化計画!!
ブロンディとGRiPの2マンなんて東京でもなかなか見れません !!
それぞれ1時間以上演奏するのでワンマン並みの見ごたえ、
しかも札幌からスリー ピーとジェットハーツも参戦でめちゃくちゃ豪華です!


へぇ・・・。

へぇ???




待って。もう一回読んでもいい?

札幌下北沢化計画!!
ブロンディとGRiPの2マンなんて東京でもなかなか見れません !!
それぞれ1時間以上演奏するのでワンマン並みの見ごたえ、
しかも札幌からスリー ピーとジェットハーツも参戦でめちゃくちゃ豪華です!


ぬっっ!!!!!

それぞれ1時間以上演奏するのでワンマン並みの見ごたえ、



1時間以上・・・







1時間以上???



あの、、当たり前なコト、聞いてもいいですか?

「1時間って60分だよね?」

間違ってないよね?1時間なの?
そんな・・・そんな贅沢なの!?

いいのぉ?????????





なんでか急に手がしびれてきた。。。




しっかしあたしは鈍いね。。
ぴなこちゃんも歯がゆかった?(笑)!

そんなの聞いたら、、、眠れません。。。。。。


とりあえず、てるてる坊主を作りました。。
椎奈。 | 音楽 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
あぁそらもぉ めっさ歯がゆかったさ
言っちゃおうかと思ったくらいだわ。

想像どおりの反応頂けたから、ヨシです(笑)
さ。あたいも_〆ヾ( ̄(エ) ̄
| ぴなこ | 2005/09/27 12:12 AM |
すんません。。
「GRiP」って文字見て叫んで!って言ってるのかと思ったもん。(笑)。

なんだかヌケてるトキがあるんだよね。。。
アホ、言うてあげて。あは。

けど、「一時間以上」の文字を発見したトキ
そらもぉ!!あの時間でコーフン=3

余計寝れなくなったべさ!(笑)!

2005年9月。大好きだぁ!!!
| 椎奈。 | 2005/09/29 7:03 AM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
http://an-cis-wat21.jugem.jp/trackback/129
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM